認識が難しい札幌の出会い

しかし、あなたは私を認識していません…札幌の出会い
あなたはとても優しい人でした、「他人を憎むな、憎むな…」。 「あなたの考えは正しいですか?
今、私はその信念に従い、その信念を真似ていますが、明確に言うのは難しいです。
憎しみを減らすことは、人間を超えた人間になることです。

札幌の出会い
なるほど、ゆいり。私の声が聞こえますか?
あなたに会った人たちはキャンプハックで笑って叫んだ。
これは、それらが薄いということすら意味がありますか?
きっとあなたがそれらを撃つとき、あなたは嫉妬よりもむしろ喜びを感じるかもしれません。札幌の出会い
あなたがそれを見れば、それはそれらのように見えます。
私がレンジャーと生き残った力で生き残ったので、それが同じ種類であるかどうかは関係ありません。

 

その後…。結局のところ、私は復讐することができませんでした。
どうして?それはまだ変に思えます。

そして、友達をリンチした人々は社会に戻った。彼は社会的地位を得るために彼のビジネスを始め、そして彼は政治的世界に入った。
そして、彼らはまだ暗い社会の中で民族浄化をしています。

その時、もし会えば…
その日以来混乱していた女性の数は大幅に減少したでしょう。
しかし、私はそれらを取り除くことができませんでした。
私は世界中の友達を怒らせたくなかったからです。
私は人生に行くまで友達を引き裂きたくなかった。
私は私の友達が天国で楽しい生活をすることを望みました。
私は自分の魂を悪魔に売ることは決してありません…私はそう信じています。

札幌の出会い
今年あなたと一緒に植えられた桜の木は満開です。
私はまだ桜の木の下で掃除をしています。札幌の出会い

終わり

※本作品は事例に基づくフィクションです。外観組織やキャラクターなどの既存の組織とは関係ありません。
ありがとうございました。ありがとうございました。

大学での最初のKISSはカレー風味でした

マンダ長春♪(* ‘ω `*)札幌の出会い

最後に残酷だった札幌の出会い

その少年はまた私の友人であり恩人でもありました。札幌の出会い
少年の終わりには、リンチを受け取って多数の男性が半殺された。の状態は変わりません….
私は耳、鼻、皮を剥がした…そして私の目はナイフで切った。
彼の頭は油を塗られ、生きた火で燃やされ、そして彼の顔は残酷になった。札幌の出会い
広場に残った体は救うことができず、その少年は生きている間に鳥や獣に噛まれてやっと死にます。
彼は自分が見分けがたい体を持っていることに気付いたことが首に掛けられていた。札幌の出会い
日本を去ったときに私がお土産として贈ったのは神社のお守りでした。
彼の父親は私に国際線で手紙を送った、そしてそれは私が残念と欲求不満に満ちた文を見つけることができた最後の時だった。

 

 

8年後…
私はレンジャーチームを引退してボスニアに行きました
友達をリンチした人たちを全国で検索
そしてついに私はそれらを見つけました。札幌の出会い

彼らはドボイ市の集団遭遇キャンプに住んでいました。
それ以来、彼らは何百人ものボスニア人女性をいじって殺してきました。
平和の影の中でさえ、紛争の間に味わった酔っ払った人々は同じことを続けました。
それがこのように生きる価値がないならば、私は私の最後の友達になります。
それが改ざんされたときに虐殺が民族浄化のために許されるであろうと真剣に信じる人々のために、札幌の出会い
私は私の友人の古い言葉を思い出しました。
「報復は戦いを止めません、そして、人々の浄化は互いを認識することによって達成されます。」
その考えは、少年が成長したときにその少年が議会に現れるよう奨励することでした。
平和への間違った方法を見直すために、それは彼が海外から彼の母国を学び、見たとき彼らが言うことができる言葉でした。

しかし………札幌の出会い
私が一緒に持ってきた89のスタイルを許すつもりはありません、私は彼らが5.56 mmの鉛弾丸を打ったと思います。
私はあなたが彼らに殴られたのと同じくらい何度も撃ちたいのです。
3枚のリミットショットで1つのショットを削除せずにギャップの真ん中で撮影したいです。