本格的に札幌で出会いがあり渋滞した

Shihairoの開店時間だと言うことで、砂利庭は下りず、斜面を下ってShikaintoに向かいます。札幌で出会い
しばらく店を見ながら降りて、私はShihairoに着いた。
5階の展望レストランにエレベーターを持って立ち寄り、店員が座った。

私たちは注文しました、シャンソン、フライドライス、カクタマ(^^)
本格日本揚げ米、カキハマおいしくおいしい(*≧∀≦*)
シャンソンも福岡で食べる味と違って、これもおいしかったです(^^)

私は河北塔で渋滞を楽しんでいたので、福岡に戻ってきました。
今回も長崎の旅は素晴らしい満足のいく旅です。
次回は、稲沢の夜景を見たい。

ああ!
もちろん私は家族のためにカステラのお土産を買った。
松園のカステラ、味わった、美味しかったので自分でも使っていました(笑)昨日はパチスロに行きました。札幌で出会い

私はお金はあまりありませんが、新ダの看板に掛かっていました。

しかし、新しい新聞は来ていませんでした。アントニオ・イノキが互換性を打ったのは4つのボックスでした! !

 

 

しかし、20のスロープまたは4つの箱は3万haにちょっとだけ窪んだ

まあ勝ったから(*’∀ `)♪

札幌で出会い私

昨夜はとても深刻でした!寒かった …

毛布では不十分
私は布団を引っ張ったゎ(^ _ ^;

しかし、あなたは知っています
私は冬のころからこの周りにいた
それ!好き

人間の肌の暖かさ…
私はそれを味わうことができます♪

スキンとスキンを組み合わせながら

お互いの気温が同じになるようです…

安心感が生まれ、愛はさらに深まる…

私の前の夫は抜群です!
私が寝るときはいつも別の部屋がありました

私はダブルベッドで生まれていませんでした。

しかし!札幌で出会い
私は彼と一緒に出かけ始めた
あなたがココに移動するとき
私の人生の最初のダブルベッドを購入〜!

昨日は素晴らしいと感じた札幌の出会い

また、長崎の景色を見渡せる伊勢に。札幌の出会い
昨日、天気が悪く、岩の景色までは行くことができませんでしたが、ちょっとでも見ることができて良かったです(^^)
しかし、風は素晴らしいです!
展望台を登ると、強い台風風のようです。
軽く踏み出すことなく吹き飛ばされたような勢いでした(^^;

札幌の出会い私は空腹だと思ったので、ネットでそれを探していたので、「Shihairo」と呼ばれる店でした。
長崎といえば、ジャム(*≧∀≦*)
それだけ!
ランチタイムは15時までです。
それは14:55に到着し、閉鎖された(TT)

 

 

 

夜のビジネスが17時から始まったので、私は実際にシャンポンを食べたかったので、すぐ隣にあるグローバーガーデンに行くことにしました。

本当に。札幌の出会い
上り坂は登りにくいです(^^;
左右にあるお店には、角質のサバの文字があります。
私は空腹だったので、私は岩崎本舗と一緒に大きな茹でたてのスープを食べました。
ボイルドホーンはとても柔らかくておいしいです!
それを食べながら歩くことはガラス加工の店です。札幌の出会い

私が興味を持ってから、私が入学したとき、私が子供の時に祭りで買った記憶があります “Potpen(Champon)”(^ o ^)
私はそれがノスタルジックなものだと思っていました。私は他のガラス作品も見ました。
私が店を出たとき、私はもう1つのジャガイモを買ったかったのです。
店を出てその時を見ると16:50です(^^;
ガラス工房には約2時間かかります….(^^;札幌の出会い