熊谷の出会いをお待ちください

明日から答えをやる
熊谷の出会いがかかった

対戦相手は「昼食から遊ぶ – !」

「さて、どこでプレイするの?」

相手「メント」

「ここ、」、、、、♪大丈夫です♪

反対者「オーケー、私を迎えに行きます。お待ちください」

熊谷の出会いは何時に行きたいですか? 1時に大丈夫ではないですか? 「

 

「じゃあ、12時40分にお会いしましょう」

私「10分後にはできませんw」

ここで「まあ〜12:50!」

相手 ‘ええ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

あなたが熊谷の出会いにかけていた通話は期限切れになります

私は「鍵と電話を取って – – ー」

私の息子(ニヤリ)

私の息子は「ねぇ、これ見てね〜♪」

熊谷のいくつかの場所で出会いました

最初の高速道路のスターで完璧なパフォーマンスを実行した後に、水に煙を出してください。

熊谷は導入例で誤りを犯しました。その後いくつかの場所でミストン。

それはなぜですか?

コンサートがライブ録音のために録音されたことをすべてのメンバーが知っていたようですが、なぜRichieはこの曲を作るだけなのでしょうか。
今回は熊谷 Zeppelinに関するクイズで、ロックのチャンピオンなどと出会いました。

間違えてください。

1. Led Zeppelinはドイツの飛行船です。ファーストアルバムに描かれているのは姉妹船ヒンデンブルクです。

2.英国の音楽雑誌のファン投票の最初の場所からビートルズを引きずったのは、Red 熊谷です。

3.最初のアルバムでは、熊谷 Pageが主にフェンダーのテレキャスターをやっています。

4.ジミー・ペイジの愛ポールのレスポールは本物の人の名前です。

5. Jimmy 熊谷とJeff 熊谷が同じバンドで一緒に演奏することはありません。

熊谷の出会いを悲しみと呼ぶ

流れる風

熊谷の出会いの中で見つけた小さな秋

人々はそれを悲しみと呼ぶ

鳥は初秋の空で南に向かって飛ぶ

熊谷の出会いの影は一つ一つ
小さな点に変更
見えなくなるために

もうあなたはいません

秋の日は木漏れ日のように見える

私を愛したあなた

枯れた木になる
消えた。

落ち葉踊りのあきみ岳
毎日落ち葉を散らしながら歩いた

もう枯れ葉は追い払われない

どうして?

もういらないから

今シーズン一番好きだった

今年も落ち葉のガウンを着ます

熊谷の出会いは同じ速度で動く

夏から秋冬に変わる
しかし、私の人生はまだ秋です

もうあなたはいません
2日目のコンサート、8月15日に初めて日本に来たディープパープルの大阪フェスティバルホールに続きます。

熊谷の出会いをしばしば止めます

熊谷の出会いは横断歩道でさえも歩くのをしばしば止めます。

私の車の大部分は私の頭を下げ、そして私を通り過ぎる。
熊谷の出会いはその車に微笑んで応えます。

相手の笑顔を見ても大丈夫です。

このようにして、あなたが常に相手の笑顔を見ることができるという交通マナーに侵入することができるならば、あなたは交通事故と悪いマナーによって引き起こされたあまりに多くの論争に気付くでしょう。
とても痛いと思います。

 

熊谷の出会いが葬儀に出席したときのその少年の言葉では、「死の運命は誕生の瞬間を待っています。
私は人として生まれたので、これは避けることができないものです。 「

それでも、あなたがとにかく死ぬのであれば、あなたがやりたいことをした人は、見下ろして涙を流して先を見越して笑顔で生きている人よりも優れています。

ですから、自分の生活を止めたい人に伝えたいのです。
あなたは死ぬ勇気を生きるために勇気に変わることができませんか?いつ。
夏が過ぎます