彼女の愛が見える札幌のママ活

1991年にUFOキャッチャーが登場し始めたとき、私の愛する娘も当時2歳でした。知人の娘と全く同じ時間になります。

彼女はアンパンマンが好きで、四角いのでしょくぱんまんが一番簡単でした。

 

北海道・札幌でママ活できそうな女性 〜旭川・小樽などのエリアでもママ活にチャレンジしよう

それなら、アンパンマンシリーズを全部手に入れよう!

それならムーミンシリーズが登場!札幌のママ活

私は負けるのが嫌いなので、すべてを手に入れましょう!

ムーミンでの彼女の名前を知っていますか?

テレビでは「ノンノ」でした。しかし、UFOキャッチャーで

どういうわけか彼女は「フローレン」になりました。

すべてGET!プレミア「スナフキン」に挑戦!した。札幌のママ活

次はゲゲゲの鬼太郎シリーズ、仮面ライダーシリーズ、

ウルトラマンシリーズ、サンダーバードシリーズ、、、、など。

そして次々と出てきました。本当に!お金を使いました!私はメーカーの戦略に夢中になりました。

そのおかげで、UFOキャッチャーのアームはプロ級になりました。

久しぶりにやったのですが、腕がくすんでいませんでした。

THE「おとこぎ」

札幌のママ活

本宮ひろ志(代表作:男子将軍1名、サラリーマン金太郎など)原作漫画「おとこじゅ」があります。これは私の教科書です。

私のモットーは

こちらが「りきあい富士」(あいふにりき)です。札幌のママ活

「愛のない力は暴力になり、力のない愛は無力になる」は少林寺拳法の教えです。

最近は札幌のママ活が印象的だ

 

大学生の時に実際に使った紙幣です。

最近はお正月が100円札と500円硬貨だと思います。

二千円札はどこに行ったの?

 

北海道・札幌でママ活できそうな女性 〜旭川・小樽などのエリアでもママ活にチャレンジしよう

私は実際に大会社の遠足で博覧会に行きました。

アメリカパビリオン、ソビエト連邦パビリオン、日本館は満員で入場できませんでした。札幌のママ活

住友未来館は今でも印象的です。

特に全自動洗濯機の乾燥機に興味がありました。当時、乾燥機はなく、ローラーで水を絞っていました。服はペタンコでシワになりました。

神戸の三宮の真ん中で路面電車が走っていた。

オリンピックはフィギュアスケートです

札幌のママ活ジャネット・リンがかわいかった!

カルピスのCMが印象的です。

「かけうどん?ねぎうどん?」\

 

写真は丸亀製麺掛うどんです。札幌のママ活

ねぎは食べ放題なので、必ずねぎと一緒に天かすをたくさん食べましょう。

ねぎうどんです。

私の腕は鈍くありませんでした! 』\

札幌のママ活

知人の娘が2歳(今年は3歳)と聞いたので、久しぶりにUFOキャッチャーに挑戦しました。そしてキティを100円で手に入れました。